FC2ブログ

39からのブログ

いつの間にか42歳、こども三人のお父さんブログ

11月11日〜17日

・セクハラ防止ポスター 批判相次ぐ
fc2blog_20181118180047edf.jpg
正直、なぜこのポスターが批判されているのか理解に苦しむ。批判内容を列挙して個人的な感想を述べると<「こんなんじゃ何も言えないよ」と戸惑う男に見える>・・・これは批判というより感想。、<何がセクハラかを決める相手が悪いかのような言い方>・・・よくもまあ此処まで捻った読み方ができるものだと感心。、<セクハラで仕事やめました。どれぐらい真剣に考えたらこんな軽いポスターになるんですか?>・・・真剣に考えてないからセクハラして仕事をやめた人に言われても、、、
これはあくまでも個人的感想です。まあ考え方は人それぞれです。

コメント

セクハラ防止のポスター作ったら必ず批判が出そうですね~ 世の中批判したい人が大勢いますからね~ 何故素直に受け取れないのかな~と時々思う事があります。このポスター見てそうなんだ と素直に受け取る私は単純なんですかね??

Re: タイトルなし

>自遊自足さん
コメントありがとうございます。

このポスターは、素直に受け取って普通だと思います。世の中批判したい人が大勢いるんだな僕も思った次第です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://39karanoblog.com/tb.php/793-107e29bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「PR』